ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

除脂肪。朝活。

どーもYouTube開くと筋トレ関係の動画がおすすめにズラリとあがっててビックリしました(笑)

 

これは、自重でも良いからやれ‼️

と言うことなのでしょう。
f:id:hidedaaa2000:20210422075547j:image
f:id:hidedaaa2000:20210422075555j:image
腕立ては、まだ肩が張ってるので辞めておきました。

 

自転車もローラーで、こんなトレーニングしてみて♪

とか、あれば凄く役に立つのになぁとか思ってしまいます。

Zwiftやってないワタシとしてはひじょ~~~に助かりますね😃

 

どーも、自転車の動画ってバイブル的なものがないんですよね💦

 

ま、K-coさんがZwiftやってるから、普通のローラーでやれそうなトレーニングは教えて貰ってますから、それ踏まえ我流でやってくしかないかな😂

 

いやね、加齢とか時間に制約があったりすると我流はダメな事に気付き始めました。

科学的データに基づき(笑)

年相応にあったトレーニングしていかないと疲れ果てるばっかりです😂😂😂

筋トレも同じ。

 

ひとまずは、ロードバイクに相応しい体型なるよう頑張って除脂肪していこーかと思っておりますよ😃