ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

冬眠。

オーバートレーニングなのか?

 

物凄く疲れが溜まって抜けませんでした。

 

なんか、所有してる自転車がオブジェにみえて乗る気もなかなか起きません😖

 

https://youtu.be/S58krI4n3QM

 

で、この動画に出合う訳です。

 

思い切ってトレーニングしない。

 

やる気でるまで休む。

 

幸いなのか日曜は雨で鳴淵行く予定でしたが中止し、ひたすら寝てました😆

 

ようやく少々やる気でてきたのと、時間にゆとりがあったので、自重トレからのローラーをすることに。

 

こういう詰め込むとこがダメなのかな😅

 



f:id:hidedaaa2000:20220117192627j:image

素人あるあるなのか、トレーニング休むとかなりダメ人間なるような気持ちになってしまいます。

 

が、フレッシュな感じなったので、アブローラーとプッシュアップは思いの外やれました。

 

腕と背中はチューブにて。

 

続いてローラー。


f:id:hidedaaa2000:20220117192924j:image
f:id:hidedaaa2000:20220117192933j:image

少々脚が重かったですが、LSDの日だったのでなんとか1時間こなせました😆

 

これからは、6分割して筋トレやってみよっかな。

 

疲れは残さないよう計画的にね(笑)