ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

快晴なのに。

indoor。

 

どうも午前中、カラダがダルい。

 

オーバートレーニング?

 

オーバーワーク?

 

そんな言う程やってないんだけどな…

 

寄る年波のせいか???

 

それなら諦めるか😂

 

ま、冗談じゃなくダルい。

 

もしかして、仕事が正月休みに入って飲み通してたから肝臓いわしてもーたか!

 

ならば、筋トレ前にヘパリーゼ投入してみた。

 


f:id:hidedaaa2000:20220107182133j:image


f:id:hidedaaa2000:20220107182206j:image

今日も懲りずに胸と腕。

 

ベンチはHPSトレの続きで68kgですが、作れず70kgで一発の5セット。

 

それは、余裕でこなせるんで(笑)

 

さ、問題はここから、前回のリベンジをついでに。

 

人が少ない時間帯って良い(≧∇≦)b

 

65kg8repsの5セット。

 

あかーん😖

 

余裕で潰れる〜😮‍💨

 

もう諦めて50kg10発3セットしてベンチは終了。

 

あとは腕、二頭筋と三頭筋パンプさせ筋トレ終了。

 

筋肉痛が収まらねぇーな、おい!(笑)

 

そして家に帰ってローラー。

 


f:id:hidedaaa2000:20220107182858j:image

ソリア2。

 

疲れがあったせいか?

 

少々遠慮がち(笑)

 

とりま、今日も良いトレができましたよ💪

 

自己満ですけどね😆

 

暴飲暴食してましたが、体重も元に落ち着きました。

 

ようやく正月が明けた気分ですね♪

 

どう言う訳か、今頃ヘパリーゼが効いてきたよーな気分(笑)