ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

天気の良いのに。

今日は一歩も外にでまい!(笑)

 

そう心に誓ってました。

 

昨日のトレが想像以上に堪えておりまして…

 

癒そう。うん、疲れを癒やすべきだ!

 

と、思いましたが、1時間程ストレッチしてると、あら不思議。

 

今日は腹筋の日だ😆

 


f:id:hidedaaa2000:20220126144601j:image

腹筋はジムでやるより家の方がなにかと都合が良いです。

 

胸筋もベンチプレスよりもやりように寄ってはプッシュアップバーでやった方がデカくなるのだとか。

 

ただ、ワタシの場合、大胸筋デカくしたいわけではなく、ベンチプレスでMAX挙げたいと言う思いもありやっているのです。

 

家にないので会社でやるかジムてとこですね。

 

さてさて、家でやるともれなく?

 

気分が乗れば、手軽にローラーもできちゃう訳でして、ジムにあるエルゴよりは強度高めでトレできます。


f:id:hidedaaa2000:20220126145521j:image

順番から言うとソリア。

 

昨日の今日でカラダがダルいし、心拍上がらないわ、足がグダグダなってるわで、いまいちターゲットの心拍まで上げれずじまいでした。

 

疲れ残さず慌てず騒がず、コツコツ粛々とやってくのがいーね!!!😆