ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

晴れていた日。

こんな日は、ローラーせずに外でしごくに限ります😆

 


f:id:hidedaaa2000:20220125233235j:image

良い天気♪

 

爽快な気分で景色を堪能するようなライド!

 

なんてのは思いもせず、ダム湖畔の周回。

 

景色は良かったですが、それよりサイコンの数字とにらめっこ。

 

ただただキツいだけ。

 

何やってんだか(笑)

 

と、ひとりで2時間程周回してきました。

 

平日なので貸切り状態でキツかったですが快適に走れたってのはあります。

 

それと路面の状態が良かったですね。

 

そして、夕方から筋トレ。

 

なんと!

 

ベンチプレスは2週間ぶりです😅


f:id:hidedaaa2000:20220125233930j:image

今日はHPSのS。72.5kgを限界まで3セット。

 

逆に2週間休んでたおかげなのか?

 

3セットとも5repsできました🎉

 

もう一発やれば潰れそうでしたのでひよってしまいましたが、まぁよしとしときましょう😆


f:id:hidedaaa2000:20220125234256j:image

MAXはやらないのが、このトレーニングのルールだったんですが、80kgならと思い挙げてみたらすんなり😃

 

もう少し行けそうでしたが、この辺で👍

 

おあとはお約束の腕。


f:id:hidedaaa2000:20220125234644j:image

あまり高重量ではやらず、フォームとreps重視でやってみましたが。なかなかパンパンになりました😖

 

疲れ抜くって大事だなとつくづく感じました。