ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

チューブにて。

月曜に上半身やったせいで、自重とは言えくまなく痛い😖

第1位は胸?いや、背中か?(笑)

 

どっか痛い😅

 

なので火曜日は残された部位。

 

脚しかありません😮‍💨


f:id:hidedaaa2000:20220120094720j:image

 

チューブでやったのですが、チューブはいいですね。

 

ホント怪我しなさそう。

 

まぁなんてのか負荷が足りないような気もしますが、回数でカバーするしかないですね。

 

で、暇があったので、1日1部位とは言うてたものの!

 

夕方、腹筋もついでに。

 

やろうとすると、やっぱし筋肉痛が少々あったような。

 

気にせずやりましたが(笑)

 

 

で、おあとはストレッチ。

 

ストレッチポールも使ったりしながら。

 

まず、骨盤が硬い😖

 

ストレッチは昨夜と今朝1時間づつ行いましたが、骨盤含めてカラダの硬さはすぐにどうこうなる話しではなさそうですね…

 

やり終えたらスッキリ感はあるので、なるだけ継続してくようにしておこう👍

 

そう、ストレッチも1時間ほどやれば100kcalほど消費されるようです。

 

知らんけど。