ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

どーもね。

うちの会社のトレーニー達は、パワーアップとカラダを太くしたいみたいです。

 

ワタシは細マッチョって言うても、トレーニー仲間になったもんで、どーしても髙負荷でやらせたいみたいですね😅

 

最近は故障者リスト入ったのでやってませんけどね(笑)

 

今週は細々とひとりで自重トレ。

 

今日は腹筋と背中やることに😆

 

背中久しぶり😃✨⤴️



f:id:hidedaaa2000:20210521225528j:image

f:id:hidedaaa2000:20210521225545j:image

5kgのダンベルなのに肩に響いてたまりません😣

 

寄って、チューブ‼️

 

おー!

 

効いてるかどーか知らんけど(笑)

 

汗がにじんできてやってる感はある😆

 

お、今日は腕立てやるつもりはなかったんですが、チューブならプレスやれるかも⁉️

 

おー!

 

違和感ない👍

 

今はこれぐらいで十分です✨

 

パワーアップはできないけど、ボディーメイクならこれで十分か?


f:id:hidedaaa2000:20210521230223j:image


自分で背中みるって言うのは大変なのですが、ちょっと背中に鬼飼ってみたいですね‼️😁