ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

詰込み。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/Qk1ntCRhT6 ひさーしぶりに、たかおちゃんから連絡がきました。 "夜練しませんか?" ワタシはもちろんOKです。 元々走る予定でありました。 たかおちゃんもHSRエントリーしたみたいなので、それ…

ものは試し。

Reliveで通勤 を確認する https://www.relive.cc/view/v1vjpyPMgY6 Relive張り付けてみました。 いやー暑くなりましたね。 暑いのは暑いけど、日曜以来ストレッチ以外何もやってなかった・・・ 少し腹筋やったりしたぐらいかな。 暑い!けど、軽い! 空気感…

STRAVA。

https://youtu.be/dU3afmhwkUU https://www.relive.cc/view/vdvmBmN52xO このタイトル! 今、物凄く旬なのか? アクセスアップかも?(笑) 課金になりますね。 STRAVAの変わりになるようなアプリはないものか? TRAININGPEKAKSなるアプリとReliveなるアプリを…

次のフェーズ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/pf6z5lJqy6 今回の新しい感染症。 未知のウイルスから段々とDNAなどの解明から未知のウイルスではなくなってきた様です。 ワタシも以前から正しく恐れる。 と、言うフレーズにどう対処して良いの…

空気感。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/qjNoPaALt6 新型の肺炎(武漢肺炎と言ってはいけない風潮なのか?)のおかげで、すっかり陽気な春の気分がすっ飛んでしまった今日この頃。 とは、言うものの、春の陽気は、まだまだ続いておりまし…

朝帰り。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/DZHRZKOCm6 いや、朝帰りと言ってもですねぇ・・・。 オールで遊びまわってたわけではないのです。 シゴトです。シ・ゴ・ト。 無理すれば昨夜中には帰ってこれてたんでしょうけども、なんせ雨予…

経済活動。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/Bl7R8qhvj6 5/31まで自粛期間が延長になりました。 仕事がテレワークされてる方は暇で仕方ないと思ってらっしゃるでしょう。 ワタシは全くなんともなく、充実した日々を過ごしておりました。 普…

近況。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/kt6XLMoTa6 ローラー台。 どれぐらいの年数使ってるんでしょかね^^ 随分と擦り減ってました! で、最近、時間があるのでローラーやる時は1時間廻すようにしてます。 変わったところは。 完璧、心…