ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

詰込み。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/Qk1ntCRhT6
f:id:hidedaaa2000:20200530060633j:image

ひさーしぶりに、たかおちゃんから連絡がきました。

 

"夜練しませんか?"

 

ワタシはもちろんOKです。

 

元々走る予定でありました。

たかおちゃんもHSRエントリーしたみたいなので、それに向けてです。

 

さてさて、ワタシの場合。

一度、仕事で出払うと4泊5日の行程になるので、毎日はトレーニングやら練習はできません。

週末も必ずしも休みとは限りません。

出発日か帰って来る日を含め2~3日が自転車乗れる時間が取れる日になるわけでありますね。

なかなか、週間の予定を組むのは難しい状況ではありますけども、そのやれそうな日には、詰め込んでやるしかなく、業務中は休養日にしております(笑)

 

で、木曜日帰って来てからのタバタ。

今回の一件でイベント事は当分先の話しなのかと思ってましたが、エントリーしたからには、インターバルもやる価値があるので、取り組み始めました♪

お、stayhomeの時に少しでもローラーやってたから、滝汗かいても完遂出来ました♪

ただ、破壊力は抜群で人生終りそうです。

金曜日。振替日で休み。

1日フリーな訳なので、主夫もしながらストレッチしたり筋トレしたりで午前中はエクササイズでおしまい。

このストレッチ。テニスボール買って来てやってみたら、ドはまり。

セルフケアは最近のマイブームですね^^


f:id:hidedaaa2000:20200530051825j:image

そして、我が家の男手ふたりを載せ買い物。

6月から通常通りの生活になるので洋服を買いにユニクロへ。

おー!検温された!

どこも工夫しながら営業してるんですね。

帰宅後、ちょいと休養してからのタバタ。

連チャンですが、なんとか完遂できたー!

 

さて、夜練、

当初から、k-coさんに言うてて手伝って貰う手筈にしてました。

ひとりで走るよりも後ろに付いてて貰うだけで練習の質はあがるからです。

尚且つ、たかおちゃんも一緒に走れるのなら、間違いなく練習になるでしょう。

 

香椎浜のファミマスタート。

雁レクまでは、パレード。

雁レクから西戸崎まで2往復走る感じにします。

途中、西戸崎駅の方へ向かいインターバルとってミニストップからリスタート。

最初から爆上げせずに流す感じで走りながら途中からローテ。

この辺が慣れてるたかおちゃんと走ると非常に助かります。

しかも、一気に上げないので、なんとk-coさんまでも切れずに着いてこれてます。

ま、少々の事ならロングマニアからトレーニングマニアに変貌したk-coさんなら大丈夫そうでしょうね(笑)

 

今回はミニストップ寄らず、そのまんまラストラン!

黙ってツキイチで走ってましたが、脚が攣って交代できません・・・アハハ。

やっと復活しましたが!

もう少しってところで、心肺もカラダも終りk-coさんにもパスされ終了。

 

今朝もローラーやる予定ではありましたが、出しきった感がハンパないので、お休みおさせて頂きます(笑)

 

雁レク→西戸崎の2往復でキチッと30km。

チャレンジコースには良い練習です。

エキスパートは更にもう一回か・・・

いつまでたってもハードルが高い。

 

と、言う訳で今朝はお休みって事なので、今回の詰込みはおしまい。

 

あ、足が疲れとるー!

 

全力で休養します(笑)