ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

越える‼️

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/YLRoGD2ApW
f:id:hidedaaa2000:20190504185106j:image

10連休もあったGWもあっと言う間に終わりそう😅

こんな長い休みいらん‼️とか言ってたのが嘘のようです。

 

さて昨日の事から。

シカイチして帰ってくると、タイミングよくたかおちゃんから連絡。

志賀島向かうらしい。

この時間からは辞めておいたが良いよ。渋滞凄くて大変よ💦

夜いこー‼️夜✨

渋々、納得してくれたみたいで、ワタシの用事が済んで一緒に走ることに😆

リカバリーで走るって言ってたはずなのに、なかなかな巡行速度❗️

(;´Д`)ハァハァ言いながら、いつものMINISTOPへ一旦避難。

休暇しながら自転車の写メ等を。


f:id:hidedaaa2000:20190504182315j:image

ワタシのGAINT😆🎶


f:id:hidedaaa2000:20190504182409j:image

たかおちゃんのMERRIDER✨😍✨

 

台湾製品のロードバイク2台‼️

 

で、駄弁ってると・・・

な、な、な、なんと‼️

西戸崎志賀島の主と言いましょうか、ストラバではほぼここしか走らないF君登場です😱

就職で大阪行ってたけど、休みで帰省しててショップの店員さんとそちらのお客さんと3名の一行で走ってたみたい😀

で、一緒に走る事に✨

ショップの店員さんワタシ達のことFRFの存在、F君通じて⁉️存じてたみたいでなんだか嬉しかったです✨

で、シカイチするとみせかけといてからの~‼️


f:id:hidedaaa2000:20190504183113j:image

超絶久しぶりの、金印ドッグ😆

ホント超絶過ぎて、カラテカのあの大将じゃなくなってました😁


f:id:hidedaaa2000:20190504183325j:image

時は進んでしまってます。

こんな包み紙ちゃいましたよね‼️

しかし、値段は金印ドッグが550円、思ってたより安い。

車の免許取立ての当時はなんだか高く感じてたのになー


f:id:hidedaaa2000:20190504183634j:image

F君ご一行とFRFなたかおちゃん&ワタシ。

 

腹ごしらえ終わってシカイチと思わせといてからの~帰還😆

F君いると何故か巡行上がります😑

わざとやろー‼️

で、ローテが始まりリカバリーrideはどこえやら状態な😣

ホントにホントくたびれちゃいましたよ❗️😨

 

で、今日。

お一人様でロングライドにでかけてたk-coさんとリカバリー。

ワタシ、距離はたいしたことなかったですが、疲れてます😑

今日こそはリカバリーできる‼️

いや、できたような。

潮見公園も登ってきました。

・・・18分もかけて😆

走行終了時間が早かったので少し茶しばいて帰ることに。

コメダにはいかず、コンビニのイートインでしばくことに😁

やっすぅあげます✨

でー❗️今日の写メなんでだか、一枚も撮れてなくて、コンビニでk-coさんがコーヒーぶちまけた奴しかありません。


f:id:hidedaaa2000:20190504184852j:image

コーヒーぶちまける人初めてみました。

しかも、それが知人だとは😓

 

休みもあと2日。もう少し自転車乗れる✨

 

志賀島行く回数F君越えれるかも⁉️😆