ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ジョギング感覚的な。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/0hm5nWjknW
f:id:hidedaaa2000:20190503094104j:image

今朝こそは、早起きして走り行くぞ‼️

じゃないと、今日はお見舞い行ったりなんたりで慌ただしい。

チャチャーっと用意済ませ、チャーっと行ってチャーっと帰ってこれる志賀島へ。

仕事でもないのになにやってんだか❓️

と、自問自答しながら、脂肪燃焼~脂肪燃焼‼️と心の中で唱えながら走ってきました。

こんだけ早起きしたし、今日はツールド国東&HSRが開催される日。

誰もおらんやろーと思ってたら2人程スライドしました。

 

天気は良いし、車も少ないし、志賀島でも写してみよ✨


f:id:hidedaaa2000:20190503093302j:image

釣り客も既にいました。

ワタシはここでカレイをつり上げた思い出の場所でもあります😆

えっちらほっちらと、島の向こう側、勝間へ。


f:id:hidedaaa2000:20190503093523j:image

国民休暇村の駐車場にて。

おや、何故だか写メはなんだか色合いが違いますね。

で、家路を急ぎます。

バス発見‼️

無賃乗車くわだてますが、全く追い付きません😓

海の中道過ぎた辺りで追い越されましたが・・・

雁ノ巣レクリエーションセンター経由するみたいで、右側車線ずっと走ってました😣

今日は恩恵授かることできず。

自力で帰り着きました。

 

ただ、なんだろ、バタバタ用意済ませたのに、息子たちが起きてこん😒💢💢