ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

最終調整 the FINAL。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/2m86l0H2q9
f:id:hidedaaa2000:20200902060612j:image

 

日曜が最終だったのに・・・

 

 

映画ロッキーも引っ張って4作もなったんで、それにちなんでと言う事で。

ちなみに、FINALのpart1とかはありません。

 

台風の影響なのか?

日は落ちて風もあるのに、涼しくありません。

 

湿度がーーー。

 

高湿弱いワタシ。

 

 

 

ブルベの調整。

ワタシはペースメーカーですが、時には平たいところは気持ち良くなってスピードが上がったりするんですけど、今回のk-coさんは対応しておりました。

直射日光を避けるだけで走りは変わるもんなんですかね。

あと、志賀島方面行くと夜とは言え走りやすいです。

たまには、こう言うのも必要なのかも知れませんね。

 

さて、本番に向け調子を上げて来たかに思えたk-coさんなのですが。

今週は台風ラッシュぽいですね(笑)

9号。週末には大型の10号が九州にも影響ある予想。

k-coさん、多分、出走しないな(笑)