ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

初秋。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/JWY7GIjwKZ
f:id:hidedaaa2000:20190906111157j:image

台風が連発して蒸し暑くい日が続いてなんとなくですが、しっくりこない日ばかりです。

か、暦では秋です。

秋と言えば、スポーツの秋❗️

食の秋はさておき、スポーツの秋❗️

ちょっと、ダイエット勤しんでみよーかと思ってます😃

と、言う訳で昨日、朝→ローラー。

昼頃からたかおちゃんと一緒にショップにメンテ持って行き走る。予定が雨降りそうなので断念😅

志賀島のお魚センター❓️

しらんけど。

f:id:hidedaaa2000:20190906104429j:image

食欲の秋、満喫(笑)

いか天丼で満喫。

そー言えば、たかおちゃんと話すの超久しぶりな気がしました。

出来れば一緒に走り行きたかったですが、夜勤の為、夕方にお別れ。

入れ替わりで今度はk-coさんと西戸崎まで。

土日ブルベ走るって言ってたので、あまり追い込まないように軽めの調整みたいな?

但し、ワタシが鍛える感じで走らさせて頂きました😁

いや、皮肉です。


f:id:hidedaaa2000:20190906105358j:image

と、ここで、なんと❗️

さえちゃん登場。

珍しく、顔が疲れてます。

ふたりの子育てと仕事の両立、よーやりよります。

ま、ちょっと元気つけてあげたくて、ワタシの汗をなすくりつけてやりました😃

大変元気を貰えたと大喜びしてました✨

そして、今朝。

寝起き一発目のローラー。

心拍とケイデンスしっかりとモニタリングしながら有酸素でぶちかましてやりました。

しばらくはローラーこれでいこう✨

で、通勤。

の前のお風呂😌♨️

入浴剤変りに、重曹クエン酸を混ぜたものを使ってみました😃

ぬるま湯にそれを混ぜたのを入れると、泡泡泡と気持ちいいです。

美肌効果やら乳酸を除去してくれる効果やらで癒してくれるそう。

なんか仕事行きたくなくなりました。

と、我に返り出勤。

台風の影響きてんのかな?

ずっと向かい風。

心拍上がるが速度上がらず。

こう言うときって、やっぱ気持ちよく走れませんね😅

汗だくにて会社到着、今に至る。

はてさて、仕事終わりはどんな運動してダイエットしようかな🎵