ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

秋っぽくない。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/srUdCUkvMZ
f:id:hidedaaa2000:20190907152103j:image

台風の影響か風がつよょ~ございます。

 

今日のダイエットメニューは、4時に目覚めTCRにて西戸崎へ。

その後、間髪入れずにローラーを30分。有酸素にて。

そして、通勤を遠回りして、60km程度走って会社まで辿り着かせる予定でありました。

 

凄く、すごぉ~く深い眠りにつき、起きてビックリ‼️

予定を大幅に変更しローラー小一時間。

30分過ぎた辺りから、おいなりさん痛みだす。

とてもじゃないけど、60kmなんて距離走って通勤なんかすると間に合わない。

て、ことで、ふつぅ~に(笑)

 

今週の自転車でのダイエットは終了です。

あとは、食事とトラックの車内で筋トレか❓️

そんな余裕あんのかな。なんせこれから東京行くのに、日、月で15号直撃だぜぇ😭