ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ローラーだらけ。

40.4 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/2028816987?utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral

今月入って、外で自転車って乗った⁉️

はて⁉️

記憶が曖昧なほど、ローラーだらけです。

嫌いじゃないけど、たまにゃ外にでも繰り出してみたいぞ。

今日は、雨予報だったはず。

半ば諦め、ジョジョの奇妙な冒険を昨日あってた奴を今朝、布団の中でゴロゴロしながら観賞。次回が気になる展開。

いや、そーじゃなく、自転車どーするよ、俺❗️

まずは、お風呂の支度。

ローラーやってカラダほぐして外で乗ろう。

30分のつもりが火が着き小一時間。

汗だくになったので、ひとっ風呂浴びてやる気消失😁

でも、せっかくなのでホイール交換し、いざ‼️


f:id:hidedaaa2000:20181223021625j:image

玄関でて、踊り場まで降りてみると、路面濡れてる・・・空を見上げると。どよんと淀んだ空。

さいあくぅ~‼️

もう今日は却下でおしまい😆

しかし、ディープリム履かせるとかっこよくみえますね✨

もー掃除が面倒だから、オブジェにしとくかな😆

 

FRFの冬用のジャージの試着ができるらしく、今日しか休みないワタシはさえ氏に連絡。

西戸崎へ来たら試着できるとのこと。

車で向かうことに。

するとどうでしょ⁉️

すごーく良い天気で路面もドライ。

うん、乗れたよね。

まー、気持ちが乗らなかったのかな。

そんなときは、身にならないだろうからおとなしくローラーでヨシとしときましょう✨

その後は、入院してるk-coさんをからかいに病院へ。

何が悪くて入院してるのかわからないくらい元気そうでした。

どうやら、骨折らしい。

トラックに激突されたみたい。

怖いですね。。。

 

ワタシもトラックも自転車も運転してます。

安全運転にはより一層気を付けないとダメだなと痛感させられました。