ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

鬼が笑う。

16.2 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/2030438866?utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral

ハッピーメリークリスマス❗️

昨日はイブ・イブ。そして本日はイブ。

世間的には賑やかしいし、楽しそうな日ですね🎵

しかし、ワタシ、し・ご・と😩

なぁーにがメリークリスマスだ❗️と、僻んでみました😁

とは、言うものの休日出勤も、ましてやクリスマス時期の休日出勤も実に2年ぶりぐらい。

この仕事始めて、この時期休めた試しなくて、子供たちと過ごした記憶がありません。

いや、普段からないなwww

今頃になり、「子供の頃、遊んで貰った記憶がない‼️」と、逆襲を喰らっております。アハハ。

うちは母子家庭と言っても過言ではないかも⁉️

家庭の事情はさておいて、昨日、仕事に行く前にローラーを30分程。

火がつかないようにね✨

と、言うのも、最近は筋トレ💪もやろう❗️と、先週から取り組んでいます。主に腹筋なんですけどね。

以前は軽くシックスパックあったんですよ。確かにあったような⁉️

色々と怠ったら、ふたつ程行方不明に😱

それを探しに筋トレもやってみようかと。

但し、自重が中心になるのでビルダーみたいなカラダになるかは謎⁉️いや、ならなさそうですが😅

来年は、仕事の関係上もあり、自転車で遊べる時間が少なくなりそう。なので、トラックの中で筋トレ❗️

ちなみに、昨日は腕の日。腹筋は毎日やってます。

今日は足。

だいぶ、全体的に筋肉痛になってます😅

腹筋も筋肉痛、近いうちに失踪した2パックみつけれるか、帰ってきてくれるかな😆

来年はボディメークして引き締まったカラダ作りやってみようかななんて思ってます✨

あ、そうそうHSRも4戦あり、うち2戦が土曜日開催。こりゃ無理。

5月の連休中の第1戦は参戦できる✨⭕️

休みで参戦出来そうなのは8月・・・😅

日本の夏。天敵の真夏。こりゃ熱中症なったらもともこもないので回避か。。。

ブルベもねぇ~、なかなか休みが取れそうもないから無理ぽいし。来年は自転車のイベントは厳しいなぁ😭

こんなワタシでも走れそうなマイルドなレースがあればエントリーしてみたいな🎵

レースにマイルド求めてる時点でダメやんかwww

コースがテクニカルじゃないとこ希望です✨

 

さぁ今年もあと少しで仕事が納められます✨

連休仕事でたおかげで、人より若干、休みが早くなります‼️

たかおちゃんと年末年始は自転車共々過ごす事になるでしょう✨😆

走り溜めしとこ💪