ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

駐輪場。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1831294400/shareable_images/photo_based/6501333/1/bc862e73-815e-4b27-affd-6f6896e520cf?hl=ja-JP&v=1536534449&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20180910121734j:image

いや~、何となく爽やかな秋空の中⁉️

ん❓️もう秋っぽいねぇ~😀

昨夜も走って雨に打たれ、シューズが😓

新聞紙詰め込んで、エアコンの前で一晩乾かし、それでもダメで、朝から歯磨き最中にドライヤーで乾燥。なんとかうまく乾いてくれました✨

体調も、気分良いせいなのか、悪い感じしなくなってきました👍

復調の兆しかな🎵

夏の疲れがどっときたのかも⁉️

腰の影響でなかなか、踏ん張って走るのは出来なくなりましたが、それはそれでうまく順応させて、うまく自転車乗ってけたらなと思っております✨

また、1から頑張っていかないとですね😃

等々と朝からぼちぼちと自転車走らせ1人思いにフケながらの通勤。

んで、我が社には、ちゃんとした駐輪場がありません❗️

他の方の会社はどうなんだろか・・・

少なくとも、何人かは自転車で通勤してるのに、屋根つきの奴作って欲しいなと。

ま、ないものはしゃーないのし、駐輪場あっても、多分、そこにはとめないかとwww

なるべく目立たないとこに停めております。

うちの会社、外部から簡単に入ってこられるから、盗まれたら嫌なんですよね~‼️

なもんで、目立たないとこで、ちゃんと施錠して、シート被せて仕事に行っております✨

毎日じゃないけど、ちょっとこの作業が手間だし、めんどくさい。

けどね、なるだけ自転車乗りたいから手間も惜しんで行ってます✨

食欲の秋、運動の秋‼️食欲ばかり増さないよう頑張らないと😃