ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

日常生活。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1840470570/shareable_images/photo_based/6501333/1/d478a80e-7e83-4c12-bbf9-9d048f331b2e?hl=ja-JP&v=1536915140&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20180915042537j:image

今週は、何故だろ⁉️薬が効いてきたのか、腰の状態が凄く良かったです😆🎵🎵

長い時間立ちっぱなしとか歩くと相変わらず、痺れはでるものの約1ヶ月半もの間苦しめられた痛みから比べると、すこぶる楽です✨

但し、良い面もあれば、悪い面もあります。

とにかく、眠いです❗️めっちゃ眠い‼️

長距離ドライバーと言う職業柄、すぐに眠くなるのは、致命傷と言っても過言ではないくらいです😅

その辺は、うまいこと薬飲むタイミングとか考えてやっていってます🎵

さて、今、まさに寝落ちして目が覚めたところなのですがwww

もう金曜日❗️過去の話しになっちゃいました😁

なんと奇跡的に三連休😆

三連休は良いのですが、またしても雨😅

幸いびしょびしょに濡れることはなく、メガネに水滴がついて運転しにくい程度で家に帰り着きました👍

まずは、マイカーのナンバー灯が、恐らく随分と前から切れてたみたいです。


f:id:hidedaaa2000:20180915035925j:image

それの交換。LEDにしてやろか⁉️と思ってましたが、ポジション球をLEDに替えた時のが余ってたのでそれで対応。意外と明るくナンバー照してくれました✨

まず一つ解決👍

お次は、修理に出してたホイールが出来上がってたのでお迎えに🎵

と、その前に🎵よしろーさんのとこに散髪の予約・・・美容室なのでカットと書くべきか⁉️

今日の今日で大丈夫かな・・・と、思ってましたが、見事、対応してくれ🆗の返事✨😍✨

そそくさとショップへGo‼️

ふふふ、出来てる出来てる👍


f:id:hidedaaa2000:20180915035854j:image

ベアリング交換したら、クルックル廻ります👍

やっぱ腐ってたんでしょうね😅

あと、座金⁉️ワッシャー⁉️みたいなのが欠落してたみたい😓それで回転がおぼつかなかったとか。それもやっててくれました😆

くっそ~、早く自転車に取付けてどんなもんか試してみたい❗️

英彦山はRS-80で参戦か❗️と思ってましたが・・・zipp様の威力が発揮できるなら🤔

悩ましいところであります。

と、時を同じくし、メッセンジャーに一件の写メとメッセージが。


f:id:hidedaaa2000:20180915040938j:image

送り主はk-coさん。

Newマシーンに装着のレー3がようやく11s化できたたの事。

彼女もテンション⤴️⤴️⤴️みたい。

勝負❗️って返信したら・・・

勝負勝負❗️って返信来ました😅

やっぱテンション上がってたみたいですwww

さ、お次❗️

@gioヘアーに予約の時間にドンピシャ到着。

よしろーさん、奥さんのホイールいじくってました・・・バランス調整台とか乗せてやってる姿みると自転車屋さんみたいです😆👏

綺麗にカットして頂き、小顔になりました。

ここでカットすると3割くらいは色男になります😆

年内にはモテ期が到来するやもしれませんね😆😆😆

モテ期きたら、よしろーさんにもおっそわけしてやらないとですね👌

モテ期・・・ないかwww

ある程度、金曜日に用事済ませる事が出来たので今日はゆったりと過ごす事ができそうです✨