ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

The副作用。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1797634051/shareable_images/photo_based/6501333/1/0c5af729-a554-4090-ace8-203ff488a17b?hl=ja-JP&v=1535254967
f:id:hidedaaa2000:20180826182620j:image

 

数日前から、走りに行きませんか⁉️

と、Facebookで募っておりました。

腰の状態が悪く行けるのか行けないのか一進一退な感じだったんですが、自転車は何故か症状がでず、行けそうだっんですが、もういっちょ保険な感じで病院へ行くことに。

強烈な痛み止貰いたいのと、出来たら手術の事とか聞きたかったのがあったから。

手術は最終手段らしく、薬物療法で様子見らしい。

希望に添うように、強烈な薬頂いて帰りました✨

お昼ご飯食べたあと、処方された薬のみまして。

一瞬にして寝てしまいます。

職業柄こらは、朝飲むのヤバいぞ😫

で、夜、突如として冷や汗がでてきて胸焼けみたいな感じでたってられないくらい気分悪くなり、またしても横たわる。

目が覚めると、リバース&リバース👍

娘を送って行くのに、ごみ袋片手に運転しながらリバース‼️

かなり、つわりがひどいぞ🤮

一晩寝れば、大丈夫と思っていましたが、やはり具合悪い😞💦

もーね、言い出しっぺがドタキャンは、信じられないので、バタバタと用意し、出発🚴

既に、S末さんにちゅらぞーさんお待ちかね👍

超おひさのGoさんも登場、N嶋さん登場すると賑やかに✨

ワタシがヨロヨロと先頭牽いてるの見兼ね、N嶋さん、気を使ってチェンジしてくれます。

それでも、何故かリバりたい🤮

もう帰ろうかな。

冷や汗も凄いし。って暑いからかw

悪寒だ、悪寒❗️

しかし、唸る程、腰から下に向かいしびれてたのに、ほぼなんともない状態になってる‼️

凄まじい劇薬だ😱

きっとね、ソ連時代のKGBが使ってた成分が日本の国の認可がおり、それで出来た薬じゃないかな‼️

多分、1日2回飲んだら、致死量で死ぬとこだったはず😨

そのぐらいの劇薬じゃないかなwww

家に帰る頃には多少、副作用みたいなのは薄れ、ちょっと違和感もでてくる頃は食欲もでてきました。

もう最初処方されてた、ロキソニンとリリカだけ飲んだら、効く感じ。

どうだろう、快方に向かってるんじゃないかな🎵

日常生活みたいなのは、眠気は多少残ってはいますが、今は普通に送れてます👍

コルセットもしてなく・・・

ストレスフリーになった🙌

週末、違和感強くなったら、劇薬のお世話になろう。