ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神経質です。

武漢熱、武漢肺炎。 厄介ですね。 カラダは元気なのに、外も快晴で自転車走らせたい! なんてもどかしく思ってる人も多いのではないでしょうか? そう言うワタシもそのうちのひとり。 ただ、ジテツウしてるので多少は乗ってたり、帰宅したら、ローラーしたり…

役立ちました。

週の始めは日曜から? 今日までは、仕事もお休み。 ほぼほぼ自宅でゴロゴロしておりましたよ。 運動不足解消も兼ねてローラー! ホント役に立ちますね♪ 1日朝と晩乗ったりした日もあったり、一回だけの日は、腹筋マシーンで筋トレに勤しんだりね。 やったっ…

今日は何日の何曜日。

月曜日は一応出社し、ごそごそと1日しておりました。 火曜日 水曜日 はて?今日は木曜日?だねぇ。 今日は会社に出てこいと朝から電話あったよーな気がしましたが、お断りしたような?(笑) この3日間は家族以外誰とも会っておりません。 スーパーに買い物は…

訃報。志村けん。

世界中に猛威を振るってる、新型コロナウイルス。細かい事言いますが、新型コロナっ年いくらかは発見されてるそうです。 ですので、ここでは武漢熱とか武漢肺炎と書くことにしておきます。 コビットと呼ぶのもワタシは違うと思います。 やはり発祥の地の名称…