ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日は何日の何曜日。

月曜日は一応出社し、ごそごそと1日しておりました。

火曜日

水曜日

はて?今日は木曜日?だねぇ。

今日は会社に出てこいと朝から電話あったよーな気がしましたが、お断りしたような?(笑)

 

この3日間は家族以外誰とも会っておりません。

スーパーに買い物は除く。

 

せっかく天気も良いし自転車でも乗りに行きたい気持ちもあるんですけど、どーもこのご時世気が引けちゃってまして・・・。

なので、室内トレに明け暮れてる!と言えば聞えが良いですが、基本、食うちゃー寝。食うちゃーねしてます。

 

免疫力向上には

 

休養

 

栄養

 

あとひとつなんだっけか。

 

適度な運動ね。

 

 

近くのデイケアで90代の方が武漢熱でお亡くなりなりました。

ワタシが住んでる団地からも感染者がでたようです。

 

こんなさなか、医療従事者やデイケアの方々はハイリスクな職業かと思います。

スーパーで勤めてある方も実はリスキーだなと思いました。

ホント頭の下がるおもいです。

未だに公共の交通機関で通勤せざるを得ない方々も同じです。

皆様方の健康を祈るばかりであります。

 

ワタシも細やかながら、移らない、移さないをモットーにマスクに手洗いは心掛けております。

 

疫病が過ぎ去ったあとも経済的にどうなのか不安はぬぐいきれない部分はあります。

自転車に、ロードバイクに乗ってられる余裕があるのなら、その時の為にも鍛えております!

 

こんな時に限って、まーだ桜か咲き誇って綺麗なんですよね^^

 

このブログ読んでるみなさんもね、先行きが見えない疫病やら経済的なこともあるでしょうが、どーにかこーにか乗り越えて行きましょう!