ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

スイーツ食べると言う暴挙。


ストロベリーデザートビュッフェに行ってきました✨


f:id:hidedaaa2000:20190114003647j:image

15:00時~でしたので、時間が中途半端であります。

これ、FRFで募って行こうと思っておりましたが、結局はk-coさんのみの参加で、曰く、自転車乗れるとだったら参加してなかったとか。うっせーわ‼️

男ひとりで恥ずかしいんで、怪我なくても付き合えっつーの‼️と心の中で思ってました。

どっちみち天気はいまひとつ。自転車って気分にもなれんでしょう。ワタシ自身も足首の違和感で今日まで自転車乗る予定全くなかったです。今現在は足首の違和感は忘れるくらいなんともなくなってます✨

ま、ちょっと午前中k-coさん誘って照葉のジム行く事に。

彼女もジムならカラダ動かせるし嫌いじゃないみたいです。

スイーツ食べる前だし絶対カラダは動かしてた方が懸命😆

自転車好きな人はエルゴメーターに走りがちですけど、筋トレ2時間真面目にやっておりましたよ😃

腹筋辺りから、下半身、特に脚はちゃんと汗流しながらやってました👍

もちろんワタシも真面目に😆

スタッフの方が親切で器具の使い方、今日も親切に指導してくれるので、ホント各部位に効いて痛いです😅

ワタシの場合、自転車には全く関係ない部位のトレーニングしてます😅

ボディメーク‼️カッコいいカラダツキ目指す✨

自転車に良い季節になれば、持久系のトレーニングもちゃんとやろうと思ってます👍

さ、カロリーもちょいと消費しましたので本日のメインイベントに参ります✨

と、今日はマイカーが車検の為、代車の軽です。

キュル・・・キュル・・・キュル・・・

・・・・・・ワタシ沈黙。。。

k-coさん何故かテンション高め。

バッテリーが完璧あがっております。

何とか対処しスイーツ屋にレッツゴー🎶

対処してる時も色々面白い事ありましたが、はしょりますwww

 

ギリで到着‼️

さぁ食べるぞ✨全部食べ尽くしてやる‼️


f:id:hidedaaa2000:20190114010931j:image

まず、第一陣のスイーツ🍰

んまそー😋
f:id:hidedaaa2000:20190114010949j:image

が、しかし、ワタシ盛り付けのセンス皆無で見た目不味そう😓

つーか、マジでうめーーー‼️

ホテルのこんな催し物とか初参加。

うめーーー‼️全部うめーーー‼️

いちごも単品で食べてみましたが、これもうめーーー‼️


f:id:hidedaaa2000:20190114011405j:image

と、第ニ陣の途中から失速しだします。

そんなにスイーツって食べれるものじゃないなと痛感😓

辺り見回すと、圧倒的に女性客が多いです。

盛り付けもk-coさん以外は上手😆

で、何回も取りに行って食べてます。

慣れてるなぁと感心しきり。


f:id:hidedaaa2000:20190114011755j:image

ワタシ、ご飯系も取ってきてたので、これが致命傷だったのかも⁉️

でも、これも一応スイーツ。太巻きの具材にいちご。ご飯にいちご。絶対美味しくない奴です。ないぞこれ‼️

もういちごだけ食べれないかなとこの頃おもいだします。

恐らく、しっこから大量の糖がでてきそうな勢い。

それでもめげずに❗️

えいっ


f:id:hidedaaa2000:20190114012227j:image

これタバスコ大量に添付し砂糖以外の味付けに。

しかし、ピザにまでいちご。

ほぼ拷問。タバスコといちご。

いや、美味しいんですよ。切り離せば。

もういちごだけ食べたい😭

でも、k-coさんスイーツホントは好きらしく全部食べてました。

スイーツ好きってイメージねーなー😑

いいや、ここで思い出して下さい‼️

"怪我してなく自転車乗れるんだったら来てない‼️"言ってた人が、満面の笑みで何皿も何皿も食べてました。

時間がきたのでk-coさん送って解散です。

家に帰って、なんか物凄い睡魔がして少々夕寝。

筋トレのやり方。少ない負荷でもできるって事がわかった今、家でも実践してみることに。

サッカーのアジアカップみながら、主に腕と胸。腹筋もやったったよ💪

日本代表も見事予選突破‼️

やべー。寝堕ちしてしもーた😱

さぁ今日(14日)は自転車乗る✨