ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今年初かもね⁉️

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/JFImOc1btT
f:id:hidedaaa2000:20190114210208j:image

今日はN嶋さんが音頭取ってくれて宗像大社までFRFの数名で走ってきました✨

チームライドは久しぶり👍

朝、集合場所へ昨日のブログのコメントでデスってきてたk-coさんがお見送りにきてくれてましたよ。

よっぽど今日の走行会が楽しそうにみえて悔しくて悔しくて、ワタシに八つ当たり的なコメントだったんでしょうかね( ´,_ゝ`)

 

さてさて、今日はちょっと前にN嶋さんと連絡してて、どの自転車で走りますか⁉️って事でしたので、たまにはオブジェのTCR出走させようと思っておりました。

N嶋さんも、それじゃ❗️ってことで、こちらもアンカーのレーシブルな自転車で🎶と申し合わせておりましたところ、今朝、雨が降ってた様子で路面ビジョビジョです。

一瞬、フェルトで行くか⁉️と思いはしましたが、人としてどうか⁉️と思いとどまり、そのまま久しぶりにTCRでレッツゴー🎶

やっぱ、軽快ですね😃

年式は古いですけど、快適です✨

ただ、もう泥々になるの確定でしょうね😱

Eの上夫妻も雨降り対応の自転車で登場。

🌰谷さんは、スーパーなシックスしかないので仕方ないでしょう。

久々登場の先生もYONEXではなく、アンカーで登場‼️

家に帰ったら掃除するんで、今日の汚れは多少は多めにみてあげるとすっかね。

宗像大社までの道程はN嶋さんがすべて道案内の先頭固定。

やっぱ頼もしいいです。

宗像大社も日が良かったのか沢山の参拝客で賑わってました👍

一通りお詣りも済ませ、近くの三日月庵へ。


f:id:hidedaaa2000:20190114210416j:image

けーすけさんが、確か月曜日は定休日じゃなかったかな?って。

予感は見事的中。代案として古賀のここち庵へ。

ワタシは30倍‼️


f:id:hidedaaa2000:20190114223643j:image

みなさん、うわっ💧って言ってたけど、ワタシには丁度良かったです。

と、本日は明るいうちに解散‼️

ライトなかったんで助かった✨

 

帰宅後、速攻でチャリ清掃。


f:id:hidedaaa2000:20190115021053j:image

ピカーン✨

 

その脚で、ジムへ。


f:id:hidedaaa2000:20190115021159j:image

今日は何気に多い。

ストレッチ多めに時間さいて、上半身主にやってきました。

ただ、四十肩なのか五十肩なのか腕あげる動作痛い😖💥

いや、もしかすると、最近やりすぎて筋肉痛で超回復遅らせてるだけなのかも⁉️

いずれにしても、明日は上半身は完全休養日にしとこ。