ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆでたまご。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/iBm8v4wdp0 水曜日までは福岡いるかな? いや、台風きてるし❗️ もしかすると、週末まで福岡にいるかも⁉️ そゆな訳で、会社で雑用係しに一応、出社は致します。 でも、午前中はゆっくりしてから出…

貸切り。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/DbTg6lxjn0 今日は英彦山TTなので、志賀島はガラガラでした。 最近はあんまりいかないし、先日の台風で志賀島へ行く道に砂が浮いてて危ない感じもしました。 ま、朝早くに出発したので車もそんな…

連休の事。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/ieO7qUVve0 この連休は台風の影響で外で自転車が乗れそうもなく、フェルトのメンテでショップに預けに行ったり、ひたすらローラーしたり。 計画としては。 土曜、仕事から帰ってきて、ショップに…

火曜日の出来事。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/NA74D38f6Z ひとり寂しい合宿も無事終了致しました。 なにか収穫あったのか?と言われれば、猫峠のタイムが落ちた とか、久々に足が攣った とか、自転車で筋肉痛になった 等々とマイナスの事ばか…

合宿(連休)最終日。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/QEs91LO10Z 朝もはよから、猫峠へ行ってきました。 涼しい❗️ 涼しくて走りやすいはずなのに、足が錘のように重たいです。 日射しから刺されなくて命拾いしました(笑) タイムが良くなってけば、気…

ひとり合宿。中日。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/2QBUoqrg0Z この連休、特にでかける予定がなかったので、ひとりで持久力あげる合宿を勝手にやりました。 昨日は、やつれ果てましたが、炭水化物もしっかりと補給していたので、体調もまぁまぁ戻…

自転車は持久力がいるスポーツです。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/CgJd6Kc7XZ 今回、ほぼ三連休。 今日だけあいにく会社の会議で夕方より出勤です。 ほぼ三連休なので、持久力UPはかるべく自転車乗ってみるぞ❗️と、勇ましく家をでて志賀島へ。 ほんの5分走ったで…

秋っぽくない。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/srUdCUkvMZ 台風の影響か風がつよょ~ございます。 今日のダイエットメニューは、4時に目覚めTCRにて西戸崎へ。 その後、間髪入れずにローラーを30分。有酸素にて。 そして、通勤を遠回りして、…

初秋。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/JWY7GIjwKZ 台風が連発して蒸し暑くい日が続いてなんとなくですが、しっくりこない日ばかりです。 か、暦では秋です。 秋と言えば、スポーツの秋❗️ 食の秋はさておき、スポーツの秋❗️ ちょっと、…

マッスル北村。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/K6vd706bIZ 昨夜?いや、もうすでに日付は変わっておりますので一昨夜になります。 細かい事はさておき、マッスル北村氏についてネットで生い立ちを熟読しておりました。 ボディービルダーやって…

出勤前。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/0aRkK10wDZ 金曜日の夜、土曜の朝と湿度が低くて清々しい️ なんだろね、これって 日が登るとあぢぃ~ですが(笑) zippもどんなものか、買ってはや4~5年の月日が流れてるのに今更インプレッション…