ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ひとり合宿。中日。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/2QBUoqrg0Z
f:id:hidedaaa2000:20190915221948j:image

この連休、特にでかける予定がなかったので、ひとりで持久力あげる合宿を勝手にやりました。

昨日は、やつれ果てましたが、炭水化物もしっかりと補給していたので、体調もまぁまぁ戻ってきましたよ。

 

まずは猫峠からのぐるりと70kmぐらい。

朝も早起きして昼前には帰るように。

ちょうど、サイコンの温度計が30℃指したところで、家に帰りつきました✨

 

少し休憩して、お昼からローラー。

正直、暑いの苦手だし、こんな日に外で頑張っても、汗を大量にかくだけ(笑)

ローラーあってくれて良かった✨

30分解してインターバルぶちかましたすよ。

最後は過呼吸になるんですが、昨日よりは大丈夫でした。

やっぱ効果あるのかも⁉️

 

ホントはこれで終わって、日曜日の黄昏時をゴロゴロして過ごしたいところですが、なんせ合宿ですから(笑)

同じ日に、弱ってる脚を回復させないといけません。ちょっと攣りそうな雰囲気なってたので


f:id:hidedaaa2000:20190915221525j:image

漢方薬投入。

あら、割と効果ありました😃

 

最後は一時間のローラー。

確かに疲れは感じてましたが、呼吸はそんなに乱れもせず、良い感じで終了することができました❗️

 

さぁ明日が最終日。最終日はそんなに沢山はやらない予定です。