ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

休養日。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1701983311/shareable_images/photo_based/6501333/1/5d467493-9fc3-4916-81da-3e956bb48cfd?hl=ja-JP&v=1531578582
f:id:hidedaaa2000:20180715005247j:image

 

三連休、初日。

計画としては、猛暑は予想してたので、早起きし、鳴淵ダムを周回しに行く予定で、帰宅後にローラー。小一時間昼寝して、夕方から安全会議に出席と言う素晴らしい予定👍

 

まぁしかしです、前日の調子で言うと、やらないなw

案の定、起きたら朝の9時。完璧やる気なし😅

やらない言い訳に痛風の薬でも貰いに行ってこよーって外にでたら、これがまたあぢぃ)こと。

内心でかけなくて良かった💕

ローラーぐらいはしようかなと思ったけど、やっぱり眠くて、昼寝。目覚めたら、午後4時・・・😓

(  -_・)??

うをーーー‼️会議まにあわねーぞー😱

完璧、覚醒しました、が、どんだけ急いでも遅刻でした😅

と、ここまでは眠たいし、疲れ癒す感じで自転車の事は一切考えてなかったですが、覚醒し疲れも癒えてきたら、日の差してない時に走ろう✨

目標はサイコンの見立てで35km/hの巡行。

いざ、走り出すと結構蒸し暑くて心拍は上がるんだけど速度が乗らない😫

所謂、キツいばっかし‼️

そんな風もキツくないのにです。

うーむ、なかなかこりゃ先が思いやられそうであります。

コツコツと地道にやるしかなさそうです。

明日は(もう日付け変わってますが)角島ride。

これは、猛暑の中ではありますが、LSDと思いしっかり走りたいと思います✨

で、連休最終日は、今日出来なかった事をやるつもりです💪