ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

謎の腹痛。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1699630405/shareable_images/photo_based/6501333/1/3d8071f0-aa54-424c-9379-a3bfb2d06a1f?hl=ja-JP&v=1531487887
f:id:hidedaaa2000:20180713230119j:image

 

今日はね、新作チームジャージの入金してきました。

取り仕切ってくれたのは、久留米在住のさえちゃん✨

デザインとかは、よしろーさんにたかおちゃんの共作でしたが、さぁいよいよ、ジャージの発注等となると、ワタシ含めなかなか時間がとれないなか、愚痴も言わず、良くやってくれましたよ✨

良くやってくれたんで、ご飯ぐらいご馳走してやらないかんな❗️と思ってました。いや、本気でそう思えるくらい大変な作業です。

久留米の近くで仕事終わりだったので、振り込むより、時間に都合つけば、ランチご馳走してやろかと。

運良く都合ついたので、代金の支払いついでに一緒にランチ☀️🍴

ひさーしぶりでしたが、すこぶる元気そうでなによりでした👍

彼女曰く、"ひでさんは、よーしゃべる‼️"って言うのですが、彼女もよーしゃべるんだと思います。何故なら、ハンバーグ屋に行ったんですが、ここになんと、4時間いたんですねwww

ワタシ、業務中やぞ😅

忘れてました。トラック、オイル交換せないかんやった😫

作業着も洗濯して帰りたい❗️

楽しい時間はすぐに過ぎていきますが、会社に帰還する最中、胃がムカムカ。なんでだ⁉️

さえちゃん盛りやがったのか⁉️いや、恨みかうかさようなことしてないぞ。

便秘でこうなるのか⁉️

なんか、本気でおかしい。盲腸になったときのような痛み。実際は盲腸はざっくり切除したので、ありえない。

胃ガンか😱

急性胃ガンとか聞いたことないし。

とりあえず、のたうちまわりたい気分でしたが、冷静に運転し、なんとか会社へ。

まずトイレ行って様子見。

一向に改善されず。おっと、置き薬あるの思い出した✨

胃薬ハケーン👍

オイル交換やら洗濯してるうちになんとか、生きてる感覚復活。

しかし、病み上がりなカラダの感覚で自転車乗って帰れんのかな・・・😓

そこは、ほら、なんかペダル廻してる間に、一汗かいたら、ゆけー‼️

久々、(;´Д`)ハァハァ言いながら帰宅。

やったった感満載の大汗かいて帰宅。

たった12km😆

こんだけ頑張ったんだからさーストラバの自己記録でたんじゃないのー❓️と、思ってましたが、凡タイムwww

こんなもんすね、世の中って😭

まぁまぁ体調も戻ってきてますが、今日1嬉しかった事は、体重計乗ってみたら、体重そのものはそんなに減ってはなかったのですが、体脂肪はかなーり、減って14%台へ。

但し、うちの体重計はあてにならないので明日、朝、体重計乗ってみて、様子みないと今、喜ぶのは時期尚早なのかも⁉️

明日からほぼ、三連休です。

計画では、自転車強化の三日間‼️にしたかったのですが。なんか、この暑さと体調が下降気味なので、気持ちがあんまし乗れない。

もしかしたら、疲れてんのかも。1日ぐらいは、しかっかりと疲れ癒す日にでもしようかな😃