ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ぐうたらしてます。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1338461301/shareable_images/photo_based/6501333/1/f6921b38-5c0b-46f4-a52e-662987a2223a?hl=ja-JP&v=1514972047
f:id:hidedaaa2000:20180103190731j:image

 

正月休み充実してるんだけどぉ~・・・

千と千尋の神隠しのオープニングの両親の様にバクバクと食べて豚になりそうです😫

こりゃいかん❗️布団から飛び起き、ラスト一箱のタイヤセットを遠廻りして買いに行くぞ💪

カラダが鈍ってるんで、ちょっとストレッチ等したりしてたら、昼近くになってました。

Facebookを軽く覗いてみると、ご近所さんのよしろーさんも猫にむかうとか。

自分は出発が30分後ぐらいになりそうなので、猫登ってたら、スライドすれば良いかなぁ~なんておもってたら、待ってて下さいました✨

しかも、ずっと牽いてくれたりして、めっちゃ厚待遇で猫まで行けました😀

今日はね、天気も良くて、ちょっと肌寒いくらい?自転車漕げば暑くなるかな?

ならば、メリノウールじゃなくて、ヒートテック着てってメリノウールとの違い試してみっかな?と思い着用してくことに。

よしろーさん曰く、名前、忘れましたが良い奴があるみたいです。

ま、ひとまず、ワタシはメリノウールでしのがないとこれ以上の投資は毒もらかねません😱

で、発汗はヒートテックすげーす❗️あぢぃーす❗️

猫峠、息苦しいぐらい発汗してきます。

脱ぎたいぐらい汗かきました💦

ま、なんとかかんとか登れましたけどね。😓

キツかったです😓

不摂生がたたってますね😓


f:id:hidedaaa2000:20180103185708j:image

これから、仕事が早く終わった日は猫一本登って帰ろうかな。。。

ここで、よしろーさんとはお別れです。

ここから、一気に下り。一気に汗が凍りつきそうなぐらい冷たい❗️

ヒートテックすげー❗️

もう復活しないぐらいさみぃーーー

ひとまず、コンビニに寄ってコーヒーとパンでしのぎます。

幸い、晴れてたから日の当たる場所はぽかぽかしてたから、暫くすると復活してきて脚も廻る様になってきて楽しくショップまで行けました✨

さて何を買ったかと言いますと、タイヤです🎵


f:id:hidedaaa2000:20180103190904j:image

以前、違うの買ったばかりなんですが、2本セットとチューブも2本おまけで7000円。安い❗️

なんと言っても、耐パンク性能が良くて転がりも良いとか。

耐パンク性能は箱の絵に・・・


f:id:hidedaaa2000:20180103190925j:image

釘をへし折ってますからね😱

これは、惹かれましたwww

ひょっとしたら全部が生ゴムなんじゃないかと思ったぐらいです。

ショップに到着した途端、テールランプがへし折れたんで、しゃーないので買って帰宅。

どんぐらい転がるのか、はよ試してぇ~

それより、釘踏んでみたい・・・😆