ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷い。

さてさて、今夜は暇人で、暇を持て余しております。 先週末からの疲れも何とか癒えてしまうぐらい暇です。 じゃあ自転車乗れよー! しかしながら、愛知から愛を込めてブログ更新致します♪ 寄って自転車には乗れません! 人生、生きてりゃ迷いもありますよね…

最近の傾向。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/Q6EKFV98G7 お題。 ここ数年、k-coさんと一緒によー走ってる傾向です。 ・・・はい。 いやー、韻を踏むの嫌いじゃないです。 で、今年の傾向。 コロナの影響もあってか、k-coさんがロング、ロン…

梅雨の晴れ間。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/ZwxjqSZrD7 タイミングよく帰ってこれました。 昨日でもなく明日でもなく今日ってのがミソですね。 運良く、ホント運良く今週は通勤で雨に打たれる事はなかったです♪ ただね、暑い! 長谷ダム上…

再開 part2。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/3o7P5NMMx7 レースが差し迫った頃にはお休みしてた、ローラーと自転車通勤。 こちらも再開してみましたよ。 いやはや、すこぶる日中は暑いですね。 通勤号のフェルトにも2週間ぶりぐらいに股が…

再開。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/QEMDKLVBw7 コロナ禍の中、先陣切ってHSRが開催されました。パチパチパチパチー もちろん参加してきましたよ♪ 通常よりもスゴい参加人数です。 やっぱみんなストレス発散で参加してきたんだと感じま…

VIVA! SPA直入!!!

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/v1adDzlqj7 今日はですね、チームライドと言うにはちょいと違うんですけど、大分は竹田にあるSPA直入ってサーキット場でSTRAVAアプリを使ったタイム計測会が出来ると言うことで行って参りました…

改めて。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/68OOqA5v96 昨日は自転車では不完全燃焼でした。 今週は、なんだー? 激暑じゃないか??? 夜リベンジで西戸崎までのインターバル。 k-coさんにも来てもらいましたよ。 いっつもなんですけど出…

予期せぬ事。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/A1whwp5H76 せっかく買ったトマトの缶詰め、息子に食べられ。 せっかく走りに行った鳴淵ダム、着いた瞬間、雷鳴と共にパンクし、終了。 せっかく行ったラーメン屋さんも思いの外炒飯がいまいちで…

リコピン。

今週は隙間なく仕事三昧になります。 なので、なんかやることないかと考えに考えた結果、食トレ(笑) 楽してトレーニングしようとズボラな週の始まりです♪ まず、持久力アップを図りたかったわけなんです。 肉食えだとか、アミノ酸摂りなさいだとか。 いや、…