ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

改めて。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/68OOqA5v96
f:id:hidedaaa2000:20200608234941j:image

昨日は自転車では不完全燃焼でした。

 

今週は、なんだー?

激暑じゃないか???

 

夜リベンジで西戸崎までのインターバル。

k-coさんにも来てもらいましたよ。

 

いっつもなんですけど出だしは絶好調なんですけど・・・

2回目どーしてもダレてしまいます。

うーん、今更どうにかなりません。

当日、ミラクルが起きてくれるしかないですね^^

 

しかし、k-coさんが前にでてくれました。

まぁ速度激落ちするかなぁ~なんて思って侮ってましたが、なかなかどうして、良い速度で巡行してくれましたよ!

変わってくれるとその間骨休めできるし助かりました。

 

で、前回もそうでしたが、西戸崎からの折り返し雁レク方面。

やっぱここで攣ってしまいます。

 

それどころか、家に帰って風呂から上がると全身パキパキです。

 

疲れ果てとるなー

 

今週中頃ぐらいから、天気予報では雨マークでてますね。

 

躊躇なく今週はマイカー通勤決定!