ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

予期せぬ事。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/A1whwp5H76
f:id:hidedaaa2000:20200607223220j:image

せっかく買ったトマトの缶詰め、息子に食べられ。

せっかく走りに行った鳴淵ダム、着いた瞬間、雷鳴と共にパンクし、終了。

せっかく行ったラーメン屋さんも思いの外炒飯がいまいちでがっくし。

 

そんな最中、通勤で使うグローブ安くでないかなーなんて思ってて、そう言えば!k-coさんがWORKMANで買ってたグローブが安くで買えたなんて言ってたのを思い出しました。

 


f:id:hidedaaa2000:20200607221451j:image

それとは違いますが、これ。

まんまサイクルグローブじゃないですか?

柄はこれ一択なんでk-coさんはワタシとお揃いなるから云々かんぬん言うてましたが、結局渋々買ってました(笑)

 

ま、これで十分です。

 

トマトの缶詰め、いくつか買ってきて食べてみたんですが、これがなかなか旨かった!

一般的に普通に食べてる生トマトはハウス物です。

これは露地物でこちらのがリコピンが豊富らしいです。

 

リコピン、既出ですが抗酸化作用に優れてるとかなんとか。

 

連日、大量摂取してるんですが、足がだるいですよ!

数日前に筋トレしたんですが、腕から胸筋の辺りが筋肉痛ですよ!

 

ホントに効果あんのかな。

 

人生は予期せぬ事だらけですね。

 

そんな事が凝縮された1日でした。

 

おあとがよろしいようで。