ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

火曜日の出来事。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/NA74D38f6Z
f:id:hidedaaa2000:20190919130329j:image

ひとり寂しい合宿も無事終了致しました。

なにか収穫あったのか?と言われれば、猫峠のタイムが落ちた😃

とか、久々に足が攣った😁

とか、自転車で筋肉痛になった😓

等々とマイナスの事ばかり😆

 

でも、めげすに腐らず生きております😃

タバタが続けてやれてること。

あと、非力ながらも筋トレも継続して狭い車内でやっております。

まぁ特に変化はないんですけどね😅

本人のやってるぞ❗️感さえあれば良いのです✨

そんな事よりも、食事を大幅に改善致しました。

以前はダイエットするぞ❗️と言うときは、基本、野菜しか食べてなかったんです。

今回から野菜は一番最初に食べ、あとはたんぱく質の物をモグモグ食べてます。

もうね、たまこが良いとk-coさんにそそのかされ、ブロテインの定期購買も辞めゆで玉子とたまご焼きをメインの主食にしております。

たまごに弱いのか、カイカイができてたまりませんけどね💧

勢いよく、2パック程買ってきて、合宿中はそれをゆで玉子にして食べてたのですが、余ってきてしまってたので、出社前にゆで玉子にしてみましたが、あと4つ、どーすっか悩んで、たまご焼きにしてみましたよ。

我ながら、上手に焼けた😃

 

とにかく、2か月後には、フィジークの大会でても良いぐらいの体型になってるのか⁉️(笑)


f:id:hidedaaa2000:20190919125810j:image

はっははは、無理な様な気がしてきた😅

 

ここまで、キレッキレになるのはムリそうですが、健康的に体重落としていこうと思ってますよ✨

やっと10日越えたところです。

三日坊主はクリアーしました。

あとは、結果にコミットさせるだけですね😃

 

・・・いやー加齢のせいなのか、今回ばかりは、代謝がわるくなってるせいか、なかなか体重が落ちにくいですね😓