ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

小さい秋みつけた!

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/fB6s56Fubub
[f:upload:content://com.strava.fileprovider.sharing/shared_images/strava321388799020719304.jpg

ようやくと申しましょうか?

 

小さい秋発見😆

 

 

 

この日、一緒に走るk-coさんは前週のブルベ、ワタシは先日の筋トレの疲れを癒すべく、アクティブリカバリー👍

 

そんなこんなで、たまには小さい秋を散策しながら走ってみようてはないかと♪

 


f:id:hidedaaa2000:20221017120735j:image

では、鳴淵ダムからスタート。

 

ホント空気も澄み切って気持ち良いです😄

 

しかも、心拍もあげな…うっ心拍計がそう言えば召されてしまいまして😭

 

それはそれで少しテンション下がりました😮‍💨

 


f:id:hidedaaa2000:20221017121031j:image

もう湖畔みてると秋!!!そのものてすね。

 

キモチいい〜んです。

 

ラストは横猫。

 

こいつは気持ち良いライドに水を差すので割愛(笑)

 

ゆっくり上ったつもりでもキツいが!

ようやく登頂😆


f:id:hidedaaa2000:20221017121320j:image

 

おあとは下るのみ。


f:id:hidedaaa2000:20221017121353j:image

鳴淵ダムを眼下にみおろしながらの秋の気配。

 

いや〜空気もいいですねわ〜〜〜

 

気分良くライドは終了。

 

お昼ごはんは趣向を凝らして天一へ。

 

天下一品ラーメンは初なので期待感増々😄


f:id:hidedaaa2000:20221017150255j:image

おう、猛烈😆

 


f:id:hidedaaa2000:20221017150754j:image

スープすくねぇ〜!

 

この天下一品ラーメン、勤めてる会社に関西出身の方まして、話は聞いてたんてすが、これはカルチャーショック受けました(笑)

 

ついでに


f:id:hidedaaa2000:20221018040351j:image

如水庵の大福。


f:id:hidedaaa2000:20221018040418j:image

近頃はトライアルのあわしま堂のしか食べてなかったですが(それはそれでおいしいです)

 

ちょ値段のしこうめぇ😆

 

ま、最後は食欲の秋と言うことで(笑)