ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

猫周遊。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/aDGhc2HLAkb
f:id:hidedaaa2000:20211024003744j:image

 

自転車の話しのその前に。

 


f:id:hidedaaa2000:20211024002542j:image

 

金曜、朝。

 

まず腹筋から。

 

効いてるのかどーかわかりませんが、近頃はウォームアップな感じなってます(笑)

 

この日はダンベル使います。

 

ダンベルプレス。

 

ダンベルプルオーバー。

 

ダンベルカール。

 

ハンドクリップで前腕。

 

朝からなかなかパンプできました😆

 

その夜。

 

ローラーしたかったのですが…

 

嫁チャリの整備依頼。

 

約2年半放置状態の自転車整備はなかなかのものです。

 

 

 

 

日付け変わってしまいました😖

 

 

土曜の当初の予定却下。

 

前夜の雷雨でk-coさんも予定キャンセルしたようで、なんなら昼頃から一緒走りいこーかとタイトルにもある通り猫峠界隈を周遊することに😁

 

 

鳴淵ダム駐車場まで車載しそこからスタート。

 

まずは猫峠。


f:id:hidedaaa2000:20211024102354j:image

力丸ダムの畔を秋晴れのもと爽快な気分で走る。

これぞ、ざ・サイクリング!って感じで気分も爽快てす。

 

行きあたりばったりなので、千石峡公園にも立ち寄ることに。


f:id:hidedaaa2000:20211024102556j:image

春から夏の賑やかさはなく喧騒を逃れて来た感ハンパなかったてす♪

 

横猫も話しながらの登頂。

 

追い込むでもなく、ただただ季節の移ろいを感じてく。

 

あぁ〜自転車乗ってんなぁ〜って実感湧くライドでした。


f:id:hidedaaa2000:20211024102939j:image

秋の黄昏れ時。

 

なぁ〜んか、ホント楽しく走れました😆

 

もう冬くるの今年は早そう。

 

 

 

これから、坊さんのお経。

 

寺のお堂めっちゃさむぅ〜〜〜