ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

果てました part2

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/mtHJbe6ez0
f:id:hidedaaa2000:20191007003002j:image

疲れが癒えぬまま、2峠行ってきましたよ。

お相手は前週に600のブルベ走ってきたk-coさん。

ようやく秋っぽさを感じる早朝スタート。

まずは猫峠。

ぬぉーーー❗️

息切れるとこまで行ってみます、しぶとくk-coさんついてきます。

猫一段目は、なんとか離して取れました。

が、そっから再び追いつかれ、パスされる始末😓

ワタシもね、男としての維持があります❗️

力を振り絞って逃がさないように・・・

最後の力を振り絞り、ラストの坂を差してそのまま❗️

と、思ったんですが、距離感見間違えてしまい、大失速。

差し返されるかと思いましたが、ギリでフィニッシュできました😅

辛勝でした😑

 

かなりキツかったのですが、こんな必死になって登ったの久しぶりでしたので、少しは錆が落ちたかもしれませんね😅

 森んこで休憩したあとは、下ったところのセブンで栄養補給。

続きましては若杉からの米ノ山展望台。

もう脚が終えてるので、平和に話しながら登頂。

キャンプ場のとこまでゆっくりとダラダラ走ってたので、割と回復したのか、展望台手前の坂も死なずに登りきれましたよ✨

この日はホントスカッとした秋晴れ❗️

湿度も低くてサイコー❗️

なので、久しぶりのアングルで写メ撮りました😃

 

ホントは2つ峠、自己新狙って走る予定でありました(若杉と米ノ山は知らない😅)

猫峠は30分切るのが目標なのですが、なかなか達成できませんね。

もっともっとトレーニングしないといけません。

どんだけ頑張って体力ついても真夏は無理でしょうね(笑)

 

時間がなかったのですが、ぎゅっと凝縮して走れ良い練習になりました😃

その代償ははかりしれず、筋肉痛&ねむーい‼️(笑)

 

走りやすい季節到来。錆落として30分切り目指してみよう✨