ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

果てました。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/Kv22O56Ss0
f:id:hidedaaa2000:20191003044155j:image

営業所の駐車場のライン引き最終日。

ボンゴシと言うんでしょうか、でっかいハンマーを振りかざすこと6時間。

トラックに踏み固められた地盤はとてもとても固く杭がなかなか入っていきません😫

映画ロッキーのトレーニングさながらでありました。

慣れない作業で腕と足までもが筋肉痛です❗️

これが項をそうしたのか❗️

久々に遭遇した社長婦人にガンと勘違いされるほど細くなってみたいです✨

普通に会う人はわからないレベルの様ですけどね😅

帰宅後は、ビルダー食を用意し家族とは別メニュー。

さぁいざ筋トレへ。

我が家には、以前直子さんから貰った腹筋マシーンがあります。

これが優れもので工夫次第ではゴムチューブで各部位鍛えられるのです👍️

鉄アレイもどき。これも軽いのでひたすら回数増やしてやってます。

ジムに行くのが面倒なのでワタシはこれで大丈夫かも😃

何事も工夫次第です😆

で、ローラーを30分程。

タバタは駐車場のライン引きが堪えてるのでなし。

無酸素運動から有酸素運動

これ続けて1ヶ月経つんですが、私見ですが効果あるような気がします。

体重はいまいちなんですが、体脂肪がトレーニング終了後16.9%を記録しました😃

糖質制限のダイエットしてる訳ではないので、カラダも疲れ意外は不調は感じられません。

持久力UPと平行しながらカラダ作りもやってこうと思います。

さて、今月末には、なんとエンデューロにエントリー致しました👍️

チームで走るんですが、久々のレース。当日、張り切って走れるようにしとこうと思います😃

腰の調子もまぁまぁ良いし、薬も飲まずに日常生活過ごせるぐらいです。

その辺もケアしながら調整していこうと思ってます。とかと豊富をお風呂上がりに語ってたら、いつのまにやら寝てたみたい😁

2日連続で果てました😓

 

機会があれば、サプリ等の事も書ければと思います。

機会と言うか、気力ね(笑)