ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルマ

自分なりに、ちょいと前からノルマ設定して自転車乗ってます。 週に200kmね。 今週は達成できそうです。 実走だろうが、ローラーだろうが通勤だってノルマの中です。 このところ達成してる週が多いですね。 もちろん、ロングライドした週なんかは、アッと言…

はざま。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/krptlgVHp3 今日までは確実に休みのワタシです。 昨夜、FRFのグループにて久々夜練? 募ってみました。 仕事でこれない人のコメントが散見いたしました。 この季節柄と一緒で閑散としております…

連休になったものの。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/kdR7eLcFg3 即更新は名ばかりになってきましたなぁ~。 でも続いてるって素敵やん? 申し遅れました、最近、マリーゴールドって曲が頭の中でぐるぐる巡ってる、島田紳助です。 なんか。麦わらの…

beforeなのか、afterなのか。

正月に蓄えた油分やら贅沢な肉やらをそろそろなんとかしないと、自転車にも悪影響及ぼすよな~と、漠然とは思っておりました。 ただ、疲れも溜まっててキツい。 まずは、やれらことから! 月曜日。 仕事なし。年始の挨拶にだけ自転車にて出勤。 軽くローラー…

おー!仕事始まったぞぉ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/tCZjquGP42 正月休みも終り。休みぼけもすっから抜け、現実世界へと戻ってまいりました。 ブログも書こう書こうと思っておりましたが、次から次へと走りに行き、くたびれて帰り。 バターンQと寝…

謹賀新年、二日目のその前に。

40.1 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/2974545877?utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral ローラー用のサドルが元日に届いたので変えてみました。 思ったより全長が短かったですね。 でも、これはこれで良かったのかも…

謹賀新年。

はやいもので、我がブログも4年目に突入? いや3年目か??? もうどうでもいいや、人間だもの。 言うとりますが。 明けましておめでとうございます。 正月も2日目の朝を迎えております。 今年の正月は寝正月。正月らしい気がしますね♪ 少し自転車もお休み…