ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

はざま。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/krptlgVHp3
f:id:hidedaaa2000:20200121080759j:image

今日までは確実に休みのワタシです。

 

昨夜、FRFのグループにて久々夜練?

募ってみました。

仕事でこれない人のコメントが散見いたしました。

この季節柄と一緒で閑散としておりますなぁ~(笑)

お一人様で参ろうか?

と、思った矢先。

 

k-coさんが名乗りを。

 

待ち合わせ場所のコンビニのイートインで暫し談笑。

今日はどんな感じで走ろうか?

練習?

いや、違う。

じゃポタリング

それも否。

サイクリング!

サイクリングではありきたり。

練習とポタリングの狭間のノスタルジックな感じで走ることに決定。

 

前回、前々回と向風にやられ挫折し走る楽しさを忘れかけておりました。

少々、その頃よりは風があるものの頑張れば走れます。

ぜぇー。はぁー。

心拍が劇上がり。

心筋梗塞なりそうやー!

ノスタルジック過ぎる。

これだけ頑張っても30km/h巡行は難しい。

ま、しかしだ。

志賀島は行けそう。

国民休暇村のトイレで一服。

ブログ用に写メを・・・

あ、あれれ???

げっ!スマホがない!

コンビニで忘れてきたか?

あ、家で充電しっぱなしやった。ホッ。

 

汗冷えして寒いので、帰路へ。

 

追風ヤッホーで帰ってると、我々ふたり以外に奇特なローディーとスライド。

 

しばし、追風乗って帰ります。

追風とは言え汗ばむぐらいで走ってみたり。かと思えば、広い歩道乗り上げ、話をしながら流す感じで走ったりと。

まさに、ノスタルジックや~!

 

イートインのあるコンビニでお茶して解散。

 

やっぱ寒い。

 

家に帰りスマホチェック。

やはり、あってホッ。

 

投稿もチェック。

 

なんと、N嶋さんが急遽間合いそうで、待ち合わせ場所きてたみたい。

いや、かつきよさんも現れてた様子。

アチャー。もう誰も来そうにないから、早めにスタートしたのが仇になってたみたい。痛恨の思い込み。

ストラバみてみると、かつきよさんが走ってたみたい。

すると、あのスライドしてた人は・・・間違いないすね。

 

ま、仕方ない。

 

なんせ今夜はノスタルジック。

 

夢と現実のはざま。

 

 

・・・なんのこっちゃ。

 

 

次回、予告。
f:id:hidedaaa2000:20200121080040j:image

 

バイソンについてです。(嘘)

 

最近、バイソンに凝ってまして。

 

牛科バイソン属。

 

結局牛なのです。

 

草食動物な癖に狂暴でグリズリィーを追い回し殺していたと言う観察記録もあるそうです。

 

なんのうんちくやねん!

 

バイソン。

 

上半身ごつくて筋肉痛なのに、下半身ほっそ!

 

てか、ベジタリアンの癖にその筋肉はなんやー!

プロテイン摂取で言うなら、ソイ取ってるんでしょね。

 

くそー、バイソンになんで突然興味沸いたんやー。

 

 

 

と、言うわけで今回のブログは終了。