ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

回復走の次の日。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/Hu2SOsbl39
f:id:hidedaaa2000:20200925075738j:image

 

シルバーウィーク最終日。

 

もうホントに足がボロになってました(笑)

 

しかし、回遊魚の如く、走りに行きます。

 

軽く志賀島へ。

 

出発してすぐにS松さんハケーン!

 

後ろ姿・・・細い。人違いかも?

 

信号で捕まって、その後全く追い付かず、本人かどうかも確認できず。

 

志賀島へ入ってすぐぐらいに、再びハケーン!

頑張って追い付いてみると?

 

やはり!

 

かなり痩せてました!

羨ましい。

 

せっかくなので、話しながら、ゆるりと国民休暇村のトイレ前。

 

そんで、潮見公園。


f:id:hidedaaa2000:20200925075350j:image

往路が追風だったので、帰りは地獄絵図になるのは覚悟しておりました。

 

砂は飛んでくるし・・・

 

あー、自転車三昧の連休になりました。

疲れましたが、これは望んでたことなのか???(笑)

 

回復走とは?(笑)