ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

思うこと。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/iUmc4kacP9
f:id:hidedaaa2000:20200916193051j:image

 

日曜日の事。

 

もう記憶が遠くに行ってしまいそうです。

 

超早起きして走り行く!

 

と、宣言しておきながら、3時30分に目覚ましセットし4時には走り出そうかと思っていましたら・・・

 

目覚ましなって、止めて、気がついたら5時になろうかとしておりました^^

 

ゴキ退治に大掃除。

 

そのあとに仕事行かねばなりません。

 

大忙し!

 

バタバタと用意済ませ、走り出します。

 

向かうは手っ取り早く志賀島

 

所謂シカイチして、帰ろうと。

 

行きはスイスイ追風♪

 

気分良かったので、潮見公園も上ってみることに。

 

あががぁぁぁぁぁー!

 

キツい!

 

こんな時はいつも思います。

 

"もうマジで痩せます。食べません!"

 

って、何回目かね?(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20200916192237j:image

ひとまず上れたので小休止。

 

やれやれ。

 

帰ってから、大掃除で断捨離。

 

ゴミ袋6袋分廃棄。

 

年末大掃除してなかったから、ようやくできました。

 

どうもゴキの奴、バルサンしても卵を産み付けるらしく、卵が薬剤効かないみたいで、孵化する2~3週間後にもう一度、バルサンすると効果あるらしいです。

 

なかなか手強いですね。

 

今度は手際よく出来そうなので、根絶やしするつもりで、バルサンの数増やして散布してみます。

 

ゴキ退治も大事ですけど・・・

 

 

ダイエットと筋トレ。

 

また、始めてます♪