ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

武雄まで餃子食べ行きました。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/7stMoeIKK4
f:id:hidedaaa2000:20200311084725j:image

 

今日は3.11。

東北の震災からはや9年の月日が流れましたね。

9年後の今は武漢肺炎に翻弄されてます。

高橋洋一先生の試算では、3月下旬から4月の上旬には下火になってきそうとのこと。

但し、この状態を維持(入国制限など)した場合だとか。

 

そんな騒動のさなか、FRFのチームライドへ武雄まで行ってきました。

目的はホワイト餃子

 

往きは追風。

バビューンとね♪

追風って良いよね。正義です!

武雄の餃子会館は2度目の訪問。

今回はラーメンはパスして餃子とおにぎり。
f:id:hidedaaa2000:20200311084901j:image

これで充分堪能できました。

お値段も550円と優しい。

 

往路は当然ながら向風。

先頭キツそうですよね。

と、パンク。

黙ってましたが、本日2度目。

チューブがもうない。

ないが、k-coさんが差し出してきたので、貰ってやっとこー。

で、けーすけさんが、携帯ポンプ2度とも貸してくれた訳なのですが、これが相当優れもので、スコーン、スコーンとエアーが入る訳なんです。

co2ボンベ不要です。

ワタシの携帯してるボンベの比ではない。

欲しい。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00TPD9I7O/ref=cm_sw_r_li_apa_i_pscAEbCQJD7TD

 

寒い中、お待たせ致しましてどうもすみませんm(_ _)m

 

佐賀にパフェ専門店があるらしく、そこに寄って帰ることに。


f:id:hidedaaa2000:20200311084039j:image

専門店!すげーすね。

パフェ好きなんですけど、ひとりだと行きづらいから、こんな機会じゃないとね。

 

あとは、三瀬越え。

 

観音峠で汗をかき。

三瀬でカラダの芯まで冷え。

旧道通らず、トンネルくぐって下りで更に凍え・・・

 

みなさんとはここでお別れ。

 

自走できていたk-coさんと、元祖寄って


f:id:hidedaaa2000:20200311084443j:image

カラダ暖め&お腹も満たし。

 

結局、消費カロリー<摂取カロリー。

のライドでした(笑)

でも、くたびれました。

 

今も右脹ら脛が筋肉痛なのか?

筋繊維が切れてしまったのか!

 

痛いです(笑)