ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

いよいよ決戦の日。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/l7lvVCACI9
f:id:hidedaaa2000:20200912203817j:image

 

絶対に負けられない戦いがそこにはあるのです。

 

明日の日曜がその日。

 

とは、言うものの、自転車レースとかそう言った類いのものではありません。

 

我が家に、大量のGが出没するのです。

 

ゴキジェット(緑)噴霧しても、噴霧しても氷山の一角だけです。

ゴキジェット(白)

新発売の強力ですよ!と、薬局の方に勧められ、それ。

ワンプッシュで効くと言う奴。

コンバット。

グッズを取り揃えて、戦ってきましたが、圧倒的な数とゲリラ作戦の前には、なす術がないのです。

 

てことで、明日はバルサンでG殲滅作戦の決行の日なのです。

 

と、その前夜祭で自転車。


f:id:hidedaaa2000:20200912201850j:image

 

うまいこと雨に遭遇せずに、帰宅できました♪

 

TCRの普段履き?

否。TCRでのLSD用ホイールを装着。



f:id:hidedaaa2000:20200912202431j:image

ちーとばかし試運転!

と思って身支度済ませ、いざ!

外に降り立つ(うちは4階です)と、雨が今まで降ってた様な形跡。

そのまま、帰宅(笑)

 

ま、明日の早朝かな?

 

超早起きして2~3時間程度走ってきてみっかね。

 

それと、平行して、SRAMのホイールとRacing3のホイールをバラシテ棄てようかと思ってたら!

 

SRAMのリアがスポーク一本ぶっ飛んでました。

 

振れ

があるとかの問題じゃなかったですね^^

 

前輪は使えたので装着。

 

後輪はRacing3がつかえそうなので装着。

 


f:id:hidedaaa2000:20200912203323j:image

どーも、ちぐはくな感じは否めませんけども、明日の夜の通勤はこれでためし乗り決定です♪

 

物凄く、もしかしたらだけどもRacing3のハブでリムはSLAM。

 

スポークの本数と組み方似てるから、なんだかいけそーなきがする~~~