ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

連休の事。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/ieO7qUVve0
f:id:hidedaaa2000:20190924123014j:image

この連休は台風の影響で外で自転車が乗れそうもなく、フェルトのメンテでショップに預けに行ったり、ひたすらローラーしたり。

計画としては。

土曜、仕事から帰ってきて、ショップにフェルト預けに行く。

帰宅後、ローラー30分+タバタ。

日曜、朝ローラー1時間。

昼ローラー30分+タバタ。

夜ローラー1時間。

月曜、朝ローラー30分+タバタ。

土曜日は順調。

日曜日、朝から50分回したところで、バテバテで久々に心が折れ断念😓

昼は飛ばして、夜ローラー30分+タバタ。

なかなか、ひとりでやってるにしては、ストイックにやっててお疲れです。

月曜は朝ローラー30分+タバタで終了。

もう、あとはゆっくりまったり休みを満喫する‼️

キツい❗️😑

ところが・・・

TCRに履かせてるホイールzipp。

10sのフリーなんのでハブ交換しようと思ってましたが、うまいこと行った😃

なぜか知りませんが11sのスプロケが嵌まった😃

試したい✨

雨は上がってる。路面はウエット。

うーむ。やっぱ外で走ってみたい✨

ちょうど、k-coさんも今度のブルベで確認したい装備とかあるので、外で走る‼️ってことでしたので、ご一緒することに。

そうこうしてると、たかおちゃんから連絡。

一緒に走らないか返事してみるとOK❗️

 

スタートは遅かったですが、ワタシもホイール試したくてテンションアゲアゲでおりました。

バッチリ変速もスムーズでかかりも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おー❗️久々のこの感覚😆

うをー❗️と飛ばすも、意図も簡単にたかおちゃんにパスされそのまま遥か彼方へ。

後ろのk-coさんもパスしよーかなーってな勢いで迫ってきました。

やっぱ、体力ないなーと痛感😓

持久力UPを掲げておりますが、なかなか先は長そうです。

この連休は、うまくいったのはホイールの事。

いまいちだったのは、途中でヘタレてしまいます。

食事とかもあるんでしょうか⁉️

まだ、やり始めたばっかしです。道半ば、焦らずに積み重ねていこーと思ってます😃

 

 

ただ、どっかで休憩もせんとヤバい😁