ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

フェンダー効果。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/K2nnttqAxY
f:id:hidedaaa2000:20190723071158j:image

月曜の朝。

先週末は雨やら引っ越し等々で全く自転車に関わらない日を過ごしました。

全く自転車に関わらないのにラーメン食べたり、焼肉食べたりビール飲んだりと。

案の定ですが、体重2kg増し増し😅

 

慌てふためいて、朝から30分程ストレッチからの~筋トレ。

ローラーを30分程。

いや、やる気みなぎってるので、タバタ❗️

うを~‼️と、勢いよく一本目。

おっしゃー❗️今朝は行ける‼️

やっぱ行けない・・・7本目を6本目と勘違いしてて、もうペダリングできない程追い込み過呼吸で死にそうで、ぐったりしてると、終了の音楽。

おー、助かった。これぞまさに天の差配だ。

仕事前に過呼吸って😅

完璧、仕事に悪影響およぼしますね。

 

事前に雨雲レーダーで雲の動きを確認してて、さっさと出社すれば雨はかわせそうだったんです。こんなことやってる間に、雨にうたれそう。

前日から覚悟はしてて、準備は整っておりましたが❗️

フェンダー装着しての降水確率は未だ0%です✨

梅雨のこんな時期にも雨をかわすなんて・・・効果がよくわかりません❗️(笑)

いつかは、雨に遭遇するんでしょうけど。

それでも、ド素人感満載でこっぱずかしいですが、実用的ではあります。

外したい気持ちもありますが、何よりも、装着しとけー‼️外すな‼️(笑)

 

と、かなり強い要望を頂いております。