ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

朝活。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/sVKs4HrwD8
f:id:hidedaaa2000:20200803101125j:image

 

夏場は日中の自転車走行は極力避けてます。

朝の涼しい時間帯とか日が暮れてからの方が効率良く走れるかな?とか思ってです。

 

天気良いのに、朝はローラーです^^

今日はちょっとタバタやってみることにしました。

昨日の走行で足がもったので、室内のメリットを最大限に活かし始める前に

 

アミノ酸摂取。

 

10分おきに塩タブ。

 

5分おきに水分補給。

 

こんな感じで30分程、ケイデンス100目安。

心拍は70%ぐらいのところでしょうか。をキープ。

 

4分タバタやって。

 

5分リカバリー。

 

と、言うような感じで試してみました。

確か先週金曜にも似たようなワークアウトと比較しても断然、今朝の方が快適に行えました!

 

改めて補給の大事さってのを実感したのであります。

 

直射日光避けてはいますが、腕の日焼けが痛いです。

 

結構、焦げてますね(笑)