ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

しっくりと。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/7OLg8iybi1
f:id:hidedaaa2000:20191103020308j:image

来ない日。

どーも、先日のエンデューロが楽しすぎたのかロスしてしまったのか、何かにつけて気持ちが乗ってきません。

身が入らないからと言って、自転車は乗らないと、家に帰れないから乗っては帰りました。

こんな時は、食に走りがちで、極端に体重増えたんじゃないかと心配してましたが、一番落ちた時からプラス1.5kgで停滞。内臓脂肪も高止まり。

うーん、これは寒い冬に備えてカラダが本能的に脂肪蓄えてんじゃあないのか?と勝手に解釈し、増量期に違いないと思い込むようにしました(笑)

今年最初で最後のレースpart2まであと少し。あと一回。

仕事の都合で、どーも、この11月最初の連休しか練習したりトレーニングしたりする暇はなさそうです。

なんとかモチベーションアゲ。

30分程ローラーやりました。

先日のレースの課題としましては、やはり、持久力でしょうか。筋持久力と言うよりも心肺的なものが不足してたような気がします。

なので、持久力アップにはインターバルが最適❗️と、言うことで、短時間で済むタバタ。

鼻水で鼻が詰まり呼吸困難になりました。

それでなくても呼吸困難になるのに。

レーニング後の〆はやはり、お風呂ですかね。

今夜のお供は
f:id:hidedaaa2000:20191103021038j:image


群馬の万座(まんざって読むのか?)

白濁と言うより、ピンク色してました。

これってホントご当地の色合い再現してんのか⁉️

ホントだったら、行ってみたい気もします。

かなり遠方過ぎますが😅