ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

LSDにはまってる^^

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1917651455/shareable_images/photo_based/6501333/1/fd27ab42-d0bd-4988-bad9-db1c68cebed4?hl=ja-JP&v=1540105206&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20181021163424j:image

噂のk-coさんが熊本主催のブルベ600走ってます。

応援行ってきました✨


f:id:hidedaaa2000:20181021161432j:image

今回は予想に反して、驚異的に速く到着しそうでしたので、時間調整して朝にきてもらうようにお願いしたぐらいですよ❗️

・・・調子悪いって言っておきながら😡

軽くおしゃべりはしましたが、先を急いでるようで出発していきました✨

入れ替りで、N嶋さんとパッションが‼️

k-coさんは行ってしまいましたが、暫く、ここで得意のダベリw

N嶋さんは最近、仕事忙しそうで、ワタシも久々の遭遇でした。

N嶋さんは仕事へと。パッションは夜勤明けで帰宅です。

残った、ちゅらぞーさんと先生と3人でサイクリング行く事に✨

まずは、猫峠。


f:id:hidedaaa2000:20181021162248j:image

なんだか、久しぶり😃✨⤴️

でも、ストラバのタイムなんか狙わず、ゆるりと登頂。

ダベリながらだとキツさ半額で、楽しさ倍増なのです✨

で、先週以来久しぶり⁉️www

古々地庵へ。

もちろん、LSDで進みます。
f:id:hidedaaa2000:20181021162634j:image

ダベリながらの進軍はホント最近のマイブームになっちゃいましたよW

地道に持久力ついてきちそう。来年には😃

ん❓️しかしながら、来週にはHSR最終戦だはないか‼️

持久力つけるには間に合わないじゃないかwww



f:id:hidedaaa2000:20181021163108j:image

今日は辛さ15倍にしてもらいましたよ😆

ワタシには丁度良い辛さ、満足です🍴🈵😆

カーボは十二分にやったんで、ローラーでもやんないといかんな。

やりますよ‼️

眠いけどwww