ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

お盆休み。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1782542169/shareable_images/photo_based/6501333/1/293edcda-c995-45b2-9539-da0dfd387150?hl=ja-JP&v=1534676334
f:id:hidedaaa2000:20180820115829j:image

お盆休みって、親戚のところ集まったりしてご先祖様を迎えて云々かんぬん。。。

と、言うのが一般的かと。

ワタシもそうしたかったのですが、腰の痛みに耐え兼ね、昼間は寝て過ごし、夜には何故か自転車乗ってると言う生活。

おや、何かがおかしいぞ❗️www

結局、昼間の暑い時間帯を避けて自転車乗りたいだけやんか‼️と、思われがちですが、腰が痛いので車の運転やらお坊さんのお経あげてる最中の正座やらは無理なのであります。

自転車の姿勢は🆗なので致し方ありませんね✨

金曜日。N嶋さんと正月以来のランデブー👍

仕事終わりの23時スタート。

その時間から何故かしばかれ、ゴイスーな巡行でシカイチ。

これはグルメライドらしい😓ホントか⁉️

帰宅は午前3時。

土曜日、りおんのマッキーが旦那さんの転勤に伴い福岡を離れるので、お別れメッセージビデオを撮りに行かないか⁉️とかよさんに誘われ、FRFメンバー数名とシカイチへ。

ちかっぱ眠い😪💤💤

昼から、運転者適性検査があるので、ワタシは午前中まででお別れですが、濃厚過ぎる時間を過ごす😁

新たに、れいこさんと言う女性がFRFに加入😆👍

N嶋さんとk-coさんとの3人でのコントにドン引きしてないか心配ではあります😅

夕方、ちょっとk-coさんに渡すものあったんで茶しばくことに。もちろんN嶋さんも強制的に参加www

3人とも超寝不足のまま、夜中に帰宅。

死ぬぞ😫

日曜日、ワタシは痛風の薬を貰いに行くのですが、たかおちゃんとその後、合流。もちろん自転車😁

間髪入れずに、N嶋さんと合流。3人で鳴淵ダム目指します❗️結構、高速・・・眠いのに❗️

鳴淵ダムでちゅらぞーさん、k-coさん、N嶋さんの師匠の先生と合流。

6人で一周だけダムの畔を周回し終了w

あとは、猫登ることに✨

石碑までは行かず、RIYAkUで茶しばくことに🎵

自転車、あんまし関係なくまったりした時間を過ごします。

その後、先生とN嶋さんとはお別れし、コメダで茶しばくことに。いまいちだと気づき、定番のJoyfullへ何故かいそいそと移動。

飯食うぜぇ😆

ここで、ちゅらぞーさんたはお別れ。

博多バイパス経由で福津目指す事に。

ストラバでQOM狙って❗️って、k-coさんにはっぱかけたんだけど、乗ってこず😓

たかおちゃんと行く事に✨

おりゃー❗️

終盤、たかおちゃんに刺され4秒差つけられる😫

たかおちゃん、全体の4位ゲット、うらやまー❗️

ま、ワタシ自己ベスト更新なので勘弁してもらおう😁

諦めてたk-coさんですが、なんと‼️

見事、QOMをゲット‼️🎉✨😆✨🎊

福岡を旅立つ、マッキーを抑え・・・😫

おーい❗️華持たせる気ないんかいwww

勝負の世界は非情だと教えて貰いました😆👍

 

福津へ着くと、マッキーのお別れ会に合流でき、挨拶もできたし😃

そこで、拾った餞別も渡せたしwww

これで、福岡の事、忘れないだろう👍


f:id:hidedaaa2000:20180820115739j:image

撮影会は、まだ、続いていましたが、我々3人は自転車で帰路へと。

 

もちろん、真っ直ぐ帰らないと言うお話しwww


f:id:hidedaaa2000:20180820120135j:image

この様なところへ、誘います👍

ワタシのグルテンフリーはどこへ行った‼️

しかも、替玉までしてもうたぞ😆

だってさ、🆕ジャージにはさ。


f:id:hidedaaa2000:20180820120303j:image

この様なロゴがあるんだもんよー‼️

食べいかなですよね😓

 

本気印の自転車三昧なお盆休み。

家族をほったらかしにしたお盆休み。

自転車以外でも夜遊びしたお盆休み。

絶対、バチあたりそうなお盆休み。

いい加減仕事したくなくなったお盆休み。

 

 

さ、仕事、仕事。

今、トラックには乗ってますが、エンジン始動させてません😅

帰りたい👍