ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

夜のシカイチかり、朝のシカイチ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1779499184/shareable_images/photo_based/6501333/1/eb4421f6-6095-47af-b89e-40e66bb54154?hl=ja-JP&v=1534565642
f:id:hidedaaa2000:20180819085037j:image

 

🆕ジャージでの走行会は初ではないでしょうか⁉️

他のメンバーはしてないよね⁉️😅

いまいち集り悪かったですが、まぁそれでも7名集り、うち1名が新たにFRFへと加入。

是非、FRFの沼へとはまって欲しいものですwww

今回の集は、企みがらありみーんなが、お揃いのジャージではなかったのですが、集団走行してると、なかなかかっちょよくみえます😆

いや、カッコいいですよね⁉️

カッコいいはずです🎵

 

ワタシは、昼から自動車適性検査なるものを受けなくてはならなかったので、昼にどろ~ん❗️

昨夜と今回で超絶、空前絶後の~❗️

寝不足‼️

検査中居眠りしてしまってました😅

 

と、言う事で、今日もこれからメンバーと走りに行ってきます😆🎵

 

あ、そー言えば、N嶋さんはダブルブッキングらしい。

LIonで走ってきてからの合流だとか😱

相変わらす、忙しい人だ、タフ過ぎる😆