ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

づくめな一日。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/mNzfvKck3V
f:id:hidedaaa2000:20190421081937j:image

ひさーひさにN嶋さんと走る事に。

ひとまず、シカシマサイクルで待ち合わせ。

ひさーひさにシカシマサイクルにも立ち寄ります✨

合流するも、お茶して話し出す・・・😅

やはり、走りださない‼️😆

ほぼこーなります😁

おっと、すると、ちゅらぞーさんも登場。

尚更、走りださないで腰据えてマッタリ🍵

そうそう、とももんの顔もひさーひさに拝見したぞぉ😃

この日は晴天でレンタサイクルのお客さんも多くて、店内に自転車ない状態で凄い回転率、儲かってまんな💰️


f:id:hidedaaa2000:20190421082227j:image

2時間近く滞在してたのかな⁉️

動かなくてもお腹はすくものです。

ヤキソバが無性に食べたい❗️

なんでだ‼️ソースが物凄く絡んだ濃い味のヤキソバが食べたい❗️

と、言う事でN嶋さんの紹介で、博多駅前の春月庵ってお店へ、日本蕎麦を食べに行くことに😆


f:id:hidedaaa2000:20190421082818j:image

あー❗️ウエパ行くとき駐車場このお店の近くに停めたことあります❗️

気にはなってたんですよね✨

14時以降は蕎麦食べ放題🍴🆓✨

余裕で14時回ってたんで、ワタシは6玉いかせて貰いました✨


f:id:hidedaaa2000:20190421083147j:image

かしわおにぎりも気になってましたが、蕎麦の状況みてと言う事にして正解でした😁

うっぷってなる感じ😓
f:id:hidedaaa2000:20190421083437j:image

ワタシは6玉ですが、おふたかたは7玉はいってたんじゃないかな⁉️

痩せの大食い‼️😆

が、しかし、帰路は3人でエェーでそうな勢いでフラフラなりながら帰ってましたよ😆

 

もう自転車ブログじゃなくグルメレポートみたいになっちゃいましたが、づくめな一日だったのは間違いないですね✨